di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

朝夕めっきり寒くなりましたネ。

そして、倉敷の夜はめっきり淋しくなってまス。

もっと倉敷の夜に遊びに来てネ。

みなさま、いかがお過ごしでしょうカ?

どーも。みんなの岩崎でおま。


さてさて、

10月になり、『よし』が帰ってき、でぃくおーれも雰囲気が変わってまいりましタ。

もちろん、良い方にでス。

このままいい雰囲気でやっていきたいものでス。

みなさま、ぜひぜひ遊びに来てこの雰囲気を感じてみてくださいネ!

10月19日、よーするに今週の日曜日になんか来てみたらおもしろいと思いますヨ!

この日は『Cocktail Party in Kurashiki 2008』がチボリ公園であって、軍もぼくもいないから、よし&じゅんがテンパりながらも一生懸命やってると思いまス!(笑)

ぜひともお店に来てみてくださいネ!

もちろん!

『Cocktail Party in Kurashiki 2008』の方へもぜひ来てください!

チケットはお店の方で売ってますので!(笑)


それでは、今日はこのへんで☆


>>ホームページはこちら
10 15, 2008(水)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1176

コメント (2)

The most difficult thing is to find a blog with unique and fresh content but you definitely add value. Keep it like this.

You are a very intelligent person!

コメントを投稿

Contents

archive

Contents