di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

皆さん、どーも。

最近いつも朝、目覚めるとテレビがつけっぱなしで
省エネがまったく出来ていないのに何故か車のアイドリングストップは
出来ている地球に優しいのかどうかビミョーな男ことジュンです。

何故でしょうか、家に着くなりつけてしまうんですよねぇ・・・

・・・テレビ・・・

・・・別に、見たい番組がある訳でもないんですよ。

・・・きっと、寂しがり屋さんなだけですよね、きっと☆

まあ、そんなくだらないコトを言っておりますが
今日はなんと先程話した民法テレビの放送開始日だそうです。

1953年の出来事だそうです。

それから時も流れ、今に至りますが、あと数年後には
アナログからデジタルに放送形態も変わっちゃうそうじゃないですか・・・

すごいなぁ、時代の流れって・・・

そんなカンジで時の流れを勝手に感じているジュンですが
気が付けば8月も終わっちゃうじゃないですか!!!

なにか夏の思い出をつくらなければ!!!

…とりあえず、仕事を頑張っておきます!

以上、ジュンでした。


>>ホームページはこちら
8 28, 2008(木)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1127

コメント (2)

Very Nice website. I recently built mine and i was looking for some design ideas and you gave me a few. The website was developed by you?

Thank you

Good post this will really help me!

コメントを投稿

Contents

archive

Contents