di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どうせ亀ですよー!

最近めっちゃ肌が黒い人がかっこいいなーとおもってます!
焼きたいなあー。
こんがりや焼きたいなあー。
ギャル男になりたいなあー。

あ、このまえの誕生日にうちのおかんから送られてきたメールを紹介しまーす!


しょうや誕生日おめでと☆


しょうやはあなたの名前よ。
誕生日は生まれた日にちのことよ。
もう二十歳になってあっとゆうまだね。
二十歳はあなたの年齢よ。

最近家にいないことが多くなって少し心配しています。

あなたのいえは水江にあります。
まあとにかくこれからも心配かけないように頑張りなさいよ。

さすがに頑張るの意味は分かるでしょ!

母より

母はあなたを産んだ人のことよ!


えーーーーーーーーー??


おかん俺のことバカにしすぎじゃねー??

てか俺、言葉をしらないのに留学しちゃった人みたいじゃあん!!!
でも気持ちは嬉しかったよ☆

それではまた!


>>ホームページはこちら
8 18, 2008(月)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1119

コメントを投稿

Contents

archive

Contents