di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

本日もdi cuore & Luxeにお越し下さり ありがとうございます。

やってしまいました…
人生初めて パチンコで勝ってしまった間もなく23歳 サムです。まいどです。

おかげさまで わたくしサムは Hi companyに入って1周年を 迎える事が出来ました。

これもひとえに、お客様、スタッフの皆様のお力添えとご愛顧のおかげと 大変感謝しております。

本当にありがとうございます。

これからもお客様との出会いを大切に 非力ながら Luxeを盛り上げていけたら幸いです。(*´∇`*)今後ともわたくしサムをよろしくお願い致します。

いよいよサザンオールスターズの新曲が本日発売でしたっけ??

聞きました 観ましたPV 相変わらず面白いプロモ(笑)さすがサザンオールスターズは最高のエンターテイメントです(^-^

パチンコ勝ったと云ってもほんのわずか…

ヒゲソリの替刃とか CD-R 新発売のタバコを買ったりと 非常に現実的にあっという間になくなりました(笑)
さっ 今週末から真面目に 頑張ってお仕事致しますかっ

夏ですね… 水着の女のコ 最高です 見ました♪ 海で よりによって その海で会った女のコたちを倉敷の某ディスカウントショップで見かけ 世の中狭すぎと…

まいっか♪


明日から少し旅に出ます。 日本海を見て参ります ついでに温泉も★

ついでにアヴァンチュールも(*^^*)

なんちゃって 今年のサムの流行語大賞最有力候補 アヴァンチュール出た~!!!!!

まだまだ うちのイケメンのキャメには負けてられませんなε=┏(; ̄▽ ̄)┛

久々にみんなのボスから電話がと思ったら 鹿児島の地理の質問でした。 ふとボスの電話をきっかけに帰りたくなりました… 薩摩や大隅へ…

小さいけどキレイな 錦江湾…
僕の地元 5月の時点で海沿いは ハイビスカス咲いてマスカラ♀
マジです=^ェ^=
いつかは軍さんともコラボしたいなぁとか やりたいことありすぎ 欲張り バリバリ バリチュー チューチュートレイン チューばっか(≧ε≦)

★サムでした★


>>ホームページはこちら
8 7, 2008(木)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1110

コメント (1)

グン:

あ~近いうちあるよ(´Д`)
うちのメンバーでバンド組もうぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを投稿

Contents

archive

Contents