di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

あついあついあついあついあついあつい。

夏の太陽の日差しの前では肌も黒くなるしかないのか…。


あ、もともと地黒のショータです関係ないです紫外線やら何やらもう別に友達にえ?祖国ブラジル?って言われたりしても気にしませんだって祖国ブラジルですからあ違いますやっぱり日本ですでも色黒なのは認めますバイト仲間にもよく言われたりしますからねあははははは


句読点なんて知らないですすいません。←

あついですが、一番好きな夏の季節!

気合い入れていこうと思います。


バイトに、勉強に、あわよくば恋愛も(笑)

それじゃお休みなさい。


>>ホームページはこちら
7 19, 2008(土)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1088

コメントを投稿

Contents

archive

Contents