di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

皆さん、どーも。
このあいだ、ハリーポッターの最新刊を買おうと
長蛇の列で待ちわびてる人達をテレビで見ながら
「一巻から読もうかなぁ…」と、軽く流されてしまっている
岡山のフワフワ男ことジュンです☆

ちなみに今日はそのハリーポッターの
ハリーくんの誕生日みたいです。

ささやかですが祝ってあげたいです。

…あっ…祝うといえばイチローやりましたねぇo(^▽^)o

3000安打ですよ!!

この調子で世界記録を樹立してもらいたいものです。

そんなことを言っておりますが
僕も夏の暑さなんかに負けず頑張ります(*^-^)b

8月も元気いっぱい当店は営業していますので
皆さん、是非是非お越し下さい♪
では、また。
by ジュン


>>ホームページはこちら
7 31, 2008(木)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1102

コメント (1)

Most of the times i visit a blog I see that the construction is poor and the writting bad.On the other hand,I have to say that you have done a good job here.

コメントを投稿

Contents

archive

Contents