di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

皆さん、こんにちは。
岡山一のシャイボーイことジュンです☆

いきなりですが皆さんは
普段テレビでドラマを観ていますか??

僕は最近めっきりリアルタイムで
ドラマを観ることがなくなってしまいました。

…別に、コレといって観たいモノもないのですが…

そんなジュンですが、いつも仕事を終え
家に着きリビングのテレビをつけてみると
家族の誰かが色んなドラマを
HDD(ハードディスク)に録画しています。

で、それを(タイトルだけ)なんとなく観ていたのですが
その中で僕の目を惹く作品が1つだけありました!!
それは、森田まさのり原作の『ルーキーズ』でした。

正直、『ろくでなしブルース』からの
大の森田まさのりファンとしては
ドラマ化にやたらと違和感を感じてましたが
一応観ておこうと思い第1話だけ観ました。

…が、気が付けば寝ることも忘れて
3話連続で観てしまっていました!!!

やっぱ原作がイイとドラマも良かったりするんだなぁ
…と、勝手に思ったりしました。

…ちなみに、原作で僕は5回泣きました。

…もしかしたらドラマでも泣いちゃうかも…と思いながら
とりあえず飽きるまで黙って毎週見続けてみます。

こんな事を言っておりますが別に
僕はルーキーズの回し者とかじゃありませんのであしからず。。。
以上、ジュンでした。


>>ホームページはこちら
5 29, 2008(木)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1028

コメントを投稿

Contents

archive

Contents