di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

月曜日の次の日は火曜日のキャメです。
四月の半ばに入り桜も散りだしました!

でもそんなのに負けずに学校にバイトに
遊びに全力で頑張りたいです!

僕は昨日の僕より強くなりたいんです!

ほんとです!

それと昨日はひさびさにサッカーしてきました。

ひさびさすぎて背中のみぎらへんがかゆくなりましたよ

でもやっぱりピッコロさんにはかないませんね!

てか体を動かすってやっぱりきもちいいっすねえ☆
でもサッカーボールなくなりました!
でもそんな事に僕は負けません!

だって僕は昨日の僕より強くなるんですもん。
とゆうことで明日も学校がんばってきます
おやすみなさい

東ドイツ代表キャメ


>>ホームページはこちら
4 15, 2008(火)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/985

Contents

archive

Contents