di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

ダーマ神殿はどこにありますか?

こんばんわ。
まつ改めまっつんです。

luxeを辞めたい?
イヤイヤ、人間を辞めたいのです。
はぐれメ●ルの悟りを見つけた方は譲ってください。
( ´ー`)y-~~

最近最高5時間以上眠れません。
なのに眠くありません。瀕死やわ~。

今朝はヤバイ事がありまして、
寝てたらピンポ~ンてなりよったんですよ。
で起きたんですが・・・

「は~い」っつて覗き穴を覗いて・・
誰も居なくて玄関を開けたら誰も居なくて・・・

ピンポ~ン
わっ!!と思ったら夢で玄関まで逝ってました。

起きてすぐまた寝てしまったわけだわ。
つまりピンポン2回目鳴った時点でうちは
まだベットに寝転がってました・・・・
Σ⊂( ´Д`;)

慌てて出たらクロネコヤ●トの不在届けがありまして、
そしてトラック発進。。。
急いで電話して呼び戻しました。

ヤマ●様ゴメンナサイm(= =m

ZIPLOC(フリーザーパックてやつ)の
不良品を送ったら2箱送られて着ました。
なんか新しくなったらしく、
1箱当たりの枚数が減ってましたが・・・

先日のエッチな缶々の懸賞といい、
●マト様には睡眠妨害と仕事妨害の攻防戦やわ。。。

あか~ん、疲労や~。
でわでわ(永遠に)おやすみんさい。


>>ホームページはこちら
4 13, 2008(日)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/982

コメントを投稿

Contents

archive

Contents