di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

久々のブログ登場であります
クゥリーです!!

ただいま学校も卒業いたしまして
フリーターの道まっしぐらであります。

ここのお店も4月いっぱいで終わる予定でしたが
もしかしたら5月の中旬までいる可能性があります!

もうすぐニートです…。
しかし負けません!!

大都会東京に

倉敷の

魂見せたるけんなぁ~!!

そんなこんなで身体と健康を意識して
最近筋肉トレーニングに励んでます。

最初は鍛えた場所じゃない箇所が痛くなり
そろそろ歳なのかと考えます…

もう僕もおかげさまで21になりました。

いっぱい青春をしてきたつもりです。

今度はみんなに夢を与えていきたいと思います!

ブログは苦手なのでおもしろいことは書けませんが
今日はこれにて終了です!!

もう終わり間近なのでどんどん声をかけてください☆


>>ホームページはこちら
4 12, 2008(土)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/980

コメントを投稿

Contents

archive

Contents