di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

皆さん、どーも。

先日の休みの日に天気も良かったのでトモダチと遠出をして
草原で四つ葉のクローバーを1時間ほど費やしながら
探していた未だに少年の心を持ち続けている男、ジュンです。

いやぁ、やっぱり春ってイイですね!!

気持ちがウキウキ、ワクワクします♪

そして、桜の季節はなにかと幸せな気分になれます。

・・・あっ・・・『桜の季節』で思いましたが、
皆さんはお花見に行きましたか??

ちなみに僕は先週の日曜日にトモダチに誘われていましたが
残念なことに仕事の為、お花見に参加できませんでした・・・

・・・総勢、50人ほどの仲間で花見をしたらしいです。

・・・どうやら僕は残念な男のようです・・・はい。

まぁ、今回は参加できなかったけど
きっと次回があるさ♪次回が♪
・・・なんて思いながら、
桜ノ花ビラがイタズラな雨によって
サミシク散っていくのをただただぼんやり見つめて、
倉敷の雨の公道に心を通わせながらも
いつものように今日も居眠り運転をしちゃっていたジュンでした・・・



>>ホームページはこちら
4 10, 2008(木)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/978

コメント (2)

サム:


伝説の草原に行ったんですね♪

きっと素敵なことがありますよ・・・

ジュン:

そうそう!!
例の草原よ。

サムは物知りだなぁ(笑)

Contents

archive

Contents