di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

胃がただれました。

どーも、まふたんことまっつんです。

今日の晩飯エビチリしようおもて、本見てソース作ったんですが
びっくりするぐらいグロテスクでまずくて救いようもなく・・・

味見した胃がただれました。

明日ソース買いに行きます・・・

ところでジュンさんに
「さおりんてMだよね」と、言われました。

衝撃です。

うちは今まで友達にドSとゆわれてたんですが・・・初です。

まあSだのMだのの話しは深くはしないでおきます。
女王てあだ名付けられたらたまらん。
何故かとゆうのは教えません。
どうしてもとゆうならLuxeに聞きにきてください。
父を怨みます。

はい、なんか濃ゆい話しになりましたね。
そろそろやめときます。

ピンクの暴走列車に乗って夢の世界にでも旅立ちます。
行き先は病院と天満屋です。

⊂二二( ^ω^)二つ
ぶーんなまっつんでした。


>>ホームページはこちら
4 8, 2008(火)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/976

コメントを投稿

Contents

archive

Contents