di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どぉも,こんバンビ(^-^)
今日でハイカンパニ~を卒業しました(>_<)
そして,最後のブログっす。
ここのバイトに来て約二年がたっちゃぃました(*'o'*)
今までのバイトは,ぶっちゃけ3日でゃめたぃと思ったりしてたケドここのバイトは本当にメッチャ楽しかったデスd(^-^)
正直ゃめたくなぃデス。。
バイトの日以外も皆でB.B.Qしたり花火したり飲みに行ってカラオケしたりと,プライベートがなぃバイト先でした?('ー'#)笑
皆キャラ濃ぃ~★笑
 今までたくさんのバイトの皆を涙ながらで送ってきたケド,つぃに自分の番だぁ↓
今日最後顔出しに来てくれた皆,あぁざぁす(*^_^*)
そしてこんなぅちと仲良くしてくれた常連の皆様ぁりがとデス☆
顔見知りのぉ客さんに会ぇるのは,ひそかな楽しみでした(・ω・)
次は客として,ちょこちょこ来るので見掛けたら絡んでねっ☆

 最後になりましたが…ボスをはじめ,軍さん・MAX・くり坊…ぃろぃろ迷惑かけてごめんなさぃm(_ _)m 本当にこの三人とは長ぃ付き合ぃで,相談のってもらったりプライベート?でもぉ世話になったなぁσ(^◇^;)。。。
 ぅちのょき,パパ・ぉ兄ちゃん・弟だょっヽ('ー'#)/
 歴代バイトゃ新しいバイトの子にも感謝です♪ そろそろぉ別れの時間っす。。。。(〃_ _)σ∥
どぉも,ぁりがとぉござぃましたo(^o^)o
皆さんに幸ぁれ♪


>>ホームページはこちら
3 30, 2008(日)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/970

コメント (6)

噂の弟:

こんバンビ!
バンビお疲れ様~
俺はずっとバンビを愛してるからな~。・゜・(つД`)・゜・。
店長 軍

ビャーゴ:

バンビ~お疲れ様でした(^-^)
いや~間違えて今日が最後かと思ってた!!
最後は絶対バンビ目当てで行こうとしとったのに、失態だ('0')/ハイ!
バンビの笑顔、最高だったで→
いつもディクにくれば、バンビを探してたよ(*^_^*)笑
これからは社会人として、立派な女性になってください☆
また遊びにいこうぜ!!いつまでもバンビはバンビのままで人生楽しんでいこうぜ(o^-')b

かたーん:

お疲れサマ☆遅い時間に行って申し訳ない(;>д 特に関わりがなかったけどね(笑)
最後に皆が祝ってくれるってサイコーのバイト先やねヾ(ゞωб*)

バンビ:

軍さん→ぃやぃやどぉ考ぇても弟ぢゃなぃしょ(ΘoΘ;)
2年間軍さんの弟子で腕がぁがったと思ぅ(^-^)…笑ぃの♪笑
ぁんまりバイトの皆にぅざがられなぃょぉにね(^-^)軍さん最高☆

 ビャ~ゴ君→すごく感動なメッセージをあぁざぁす☆
 ゲレンデで個性的でナイスなニットをかぶって,軽快に滑ってぃた姿を忘れません(^-^)笑
ビャ~ゴ君とはぃろんな思ぃ出がぁるょっ♪
ゅず梅ょく飲んでたね? また,ボードのコ~チ頼むょぉ☆笑
またケ~キ,買ぃに行くねっo(^o^)o↑
本当に仲良くしてくれてぁりがとぉデスm(_ _)m
ビャ~ゴ君は優しくて本当に癒し系でした☆
 次からは,ディクで待ち合わせしょぉねっ(*^_^*)
体に気をつけてぉ仕事頑張ってねぇヾ(*'-'*)
かた~ん→昨日はどぉもです(^-^)
記憶が正しければ二回絡んだかな☆
きっし~拉致ってまた,店食べに行くねぇ(^-^)

きし:

バンビーおつかれー!!!!
俺が一足先にドロンしたばっかりに、苦労したはず。。。

卒業しても仲間っす。。
OB会で会おうぜ!

Most of the times blogs are the same but i think that your blog can be an exception. Grats !

コメントを投稿

Contents

archive

Contents