di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どーも(*^_^*)ちはるです!

最近四年ぶりに小学生の時の仲良し幼なじみ二人と再会して、三人でご飯を食べにいってきました!
四年ぶりだっただけに最初はドキドキだったけど、すぐに昔の様に打ち解けてめちゃめちゃ盛り上がりガールズトーク炸裂でした(^^)v
大人になりつつある年ごろだから、それぞれの夢や私生活を話てると励みにもなるし、刺激にもなりますね☆
友達っていいな~って改めて感じました(^.^)b
この日は結局私の家で朝までオールでした!
若干もーオールは無理だと年は感じましたけど…笑笑
出会いと別れの季節ですが毎日新鮮に過ごしたいですね(*^_^*)


>>ホームページはこちら
3 21, 2008(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/962

コメント (1)

Most of the times i visit a blog i get disappointed.On the other hand,I have to say that you have done a good job here.

コメントを投稿

Contents

archive

Contents