di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

こんばんは
さおりんことまっつんです(あだ名不定)
今日のわが家の晩御飯はゴロゴロ茄子と牛ひき肉のカレーよ。
用意してダッシュで仕事に向かいました。
危うく米を炊き忘れるとこやったわ。

料理名だけ聞いたらおいしそうに思われるでしょうが、
鍋にバーモント入れただけの、放り込みカレー!!

やほー\(^o^)/

最近は友達がいないのでバーに愚痴りに通い詰めだったのですが、
ついに酒がドクターストップです。
ソフトドリンクを飲みに行くはめに・・・

友達、おー友達。
ずっと友達いない
上野公園の鳩の方が俺より飯くってる♪

この歌知ってる方はluxeに来て私と友達になってください。

(*´ー`)

長くなりましたのそろそろいにます。
まっつんでした。


>>ホームページはこちら
3 20, 2008(木)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/959

コメントを投稿

Contents

archive

Contents