di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

みなさん、どーも。
つい先日、休日を利用して久し振りに墓参りに行った
ちょっぴりご先祖様思いな男、ジュンです。

・・・いや~、お彼岸の時期ですねぇ。

「暑さ寒さも彼岸まで」と、言いますが最近ようやく
倉敷の街も寒さが落ち着き暖かくなってきましたね♪

・・・いいですねぇ、春・・・

まあ、そのせいかどうかは分かりませんが
ここ1週間で僕は車を運転中に3度程居眠り運転をしてしまいました。

恐るべし、春の陽気!!!・・・って、
しっかりしろってだけのことですが・・・

・・・まあまあ、それは置いといて・・・
そんな春の暖かさにつられてか倉敷の街を
歩く人が少しずつですが増えてきているように日々感じます。

皆さんも倉敷の街を歩かれたらいつでもLuxe&di cuoreに
お越し下さい☆ココロよりお待ちしています。
ジュンでした。


>>ホームページはこちら
3 20, 2008(木)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/958

コメントを投稿

Contents

archive

Contents