di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

その日の体調によりテンションが
激しく変化する倉敷のマジシャンことくりです!!

ついに学校も終わりやることもなく、
毎日スローライフを送っている日々が
続いていますがもう僕も大人になります。
これからは社会人として国民に
貢献できるようなことをしていきたいと思っています。

自然が好きな僕としては
エコな人間になりたいと思います。
緑を愛し、青を愛する…  
そんな大人って素敵だね☆

・・・といっても5月から大都会東京に
修行の旅に出ようと思います。
計画では2年ほど都会を肌で感じ、
その後はここまで育ててくれた故郷の
岡山に帰ってくる予定ではいます!!

これから先、どんなことがあるか分かりませんが
ここで学んだことはこれから先きっと役に立つと思います。
早くもお別れムードになってしまいましたが、
4月いっぱいは働いているので
寂しく感じてきたら是非会いに来て下さい!!
by クリ


>>ホームページはこちら
3 7, 2008(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/940

コメント (1)

かたーん:

くりちゃん、東京行くん!?外国は!?
おらんなる前に一度は顔だすよヾ(ゞωб*)

コメントを投稿

Contents

archive

Contents