di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どおも★バイトのちはるですo(^-^)o
二回目のブログです!!

ディクオーレで働き出してもうすぐ一ヵ月がたちます。スタッフも皆仲が良くてお客様も優しい人ばかりなのでとても楽しい仕事場です。まだまだ覚えなきゃいけないことがたくさんあるので、コツコツ頑張っていきたいと思いまーす★

やっとさむ~い冬も終わろうとしてます★
もうすぐ春がきて暖かくなるので寒がりなワタシはやっと行動範囲が広がりそうでウキウキしてます(^^)v
最近わ凄く天気もいいので実家で飼ってる生後4ヵ月くらぃのミニチュアダックスのTOAチャンをドックカフェデビューさせようと毎日10分くらい抱っこして家周辺を散歩させているのに、いつもおてんばなTOAチャンだけど外に出した瞬間借りてきた猫状態になります…笑笑
どおやらまだ外出が恐いみたいです(・・;
早く一緒にドックカフェデビューがしたくて楽しみなこの頃です!!

ディクオーレのスタッフサンも何人か犬を飼ってる人がいるらしいですね(*^_^*)
ペットわ本当癒しですね♪


>>ホームページはこちら
3 6, 2008(木)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/938

コメントを投稿

Contents

archive

Contents