di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

あ~ぃ
こんばんちぃヽ(´ー`)ノ

最近・・・
至って普通な日々を過ごしているので何をかこうかな(;¬_¬)ン゛ー?

あっ!最近親に夢ゎなぃのか?と突然聞かれました
でもまだやりたぃ事がわからなぃけど1番に
思いついた事をゆってみたぉ↑↑
何か?って???
花嫁さん(。・_・。)ノ
まぁ親ゎポカーンとした顔をしてました(笑)
きっと呆れたのかなぁ…(笑)
でもモンローゎ早く結婚をして子供が欲しいです☆★
でもそんな事すぐにゎ無理なわけで,
卒業を控えてぃるモンローゎ卒業して
何をしたらいぃのか最近すごく悩んでます。
はぁ(´ヘ`;)
やれやれぉ(´・ω・`)

あぁ~結婚してッ。

みなさんわどんな夢をお持ちですかぃなぁ~???

あぁぁぁ
今日もモンロー事なブログでごめんちぃ~~(m´Д`)m
でゎまたにぃ~♪〃
ばぃぷぅ~(●'ε`●)


>>ホームページはこちら
3 3, 2008(月)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/936

Contents

archive

Contents