di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

みなさん、どーも。ジュンです。

最近、ほっかほっか亭が「ほっともっと」に
変わると知り違和感をギュンギュン感じちゃってます。

まあ、違和感なんてのは時が経てば次第に
なくなりゆくものだったりしますが・・・

・・・それはそうと、まもなくバレンタインデーですねっ!!

26歳になっても未だに胸を弾ませちゃったりしてます。
それと同時にもらえないかも・・・という不安も
いっぱいあったりします・・・

そんな僕もほっかほっか亭みたく
バレンタインデーの日は(心も)ほっともっと(幸せに)と
言った感じな1日になればイイなぁと思っています。
・・・以上、変に期待しまくりなジュンでした。


>>ホームページはこちら
2 13, 2008(水)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/911

コメントを投稿

Contents

archive

Contents