di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

調子に乗ってペンを投げてたら目に入って、その日ずっと右目が悲鳴を上げていたナショナリズムくりです!!

ついに2月に入り、岸田さんが卒業しました。
ホント寂しくなってきたこの頃です…。
今ではアルバイトのなかでは僕が最長になってしまいました。
気が重いですね……。

そんな中、今月14日は聖バレンタインディー☆ですね!!
去年は僕の目の前でコンビ二で買っていたチョコボールぐらいしかもらっていません!でもその時のアルバイトがチョコをくれたのは幸いでした。
さぁ今年はどうなるよ!
全国の野郎どもは朝から期待してるぜ。

まぁ僕は無事に過ごせればそれでいいです!
期待はしません。
そう女性アルバイトにも…

ってな訳で2月もただ寒いだけではないですね。
今月もみんな張り切っていきましょう★


>>ホームページはこちら
2 3, 2008(日)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/896

コメントを投稿

Contents

archive

Contents