di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

ながらくご愛顧いただいておりました、
不定期メガネ密着型ドキュメンタリーブログ「今週の岸田」、今回をもちまして終了させていただく次第となりました。


と、ゆうか岸田昨日付でハイカンパニーを卒業致しました!

二年半弱、スタッフやお客様に恵まれがんばる事ができました。。
岸田関係者のみなさん、本当にありがとうございました。
この場をかりて御礼申し上げマス。
いやマジで。
ほんと、言葉にできないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

とゆうわけで、これからのでぃこぉーれ、りゅくすの発展を願って岸田のブログ締めさせていただきたいと思います。。
ありがとうございました!


あ、最後にひとつ、長いこと触れずに放置してた事があるので。。

佐々木の兄さん、、、、
コンタクトに替えたのは、、、、
裏切りです。。。

んじゃ、おつかれっす!


>>ホームページはこちら
2 1, 2008(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/890

コメント (14)

みよし:

きし、ホントお疲れ??

ゆっくり休まれ?宸?。。集合かかるのを楽しみにしてます??

かったん:

おつかれ(*^^*)きしのおかげでいろんな人と出会えて感謝しております☆

佐々木の兄さんの裏切りはショックですね

グン:

これからたぶんおそらく
岸田ファンは減りますぜ…
柴田扱いにたえれなかった兄~を許せ…

バンビぃ☆:

きっし~,長ぃ間ぉ疲れ☆
そしてぁりがとぉ(*>ω 初対面の時挨拶遅れてごめんにゃさぃ★笑
ぅちも後一か月ちょいだゎ↓
OB会作ろなぁo(^o^)oゆっくり休ωでな♪

続き…:

初対面の時挨拶しなくて,ごめωにゃさぃ★笑 ぅちも後少しでハイカンパニ-卒業ぢゃ(>_

きし:

みんなにはほんと感謝してます!

しつこいけどありがとねー。

かたんもよく来てくれてサンキューでした。。

みんなこれからはプライベェトでお付き合いよろしく!

サム:

きしさん… ほんとにお疲れ様でした(^-^)

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです…

ゆっくり休みつつ また新たなステージ 頑張って下さい 素敵すぎでした!!

またこれからもよろしくです(u_u)o〃

ジュン:

きっしー、お疲れ様。
また休みの日とかに遊ぼう!!

モンロ:

ぁきらさん☆ぉ疲れ様です!! 一緒に働ける土曜がいつも楽しみだったに・・・。何か寂しいくなるぉ°・(ノД`)・°・
片瀬那奈を諦めるなぁー↑↑~~(m`∀´)m(笑)ほなまたね~

きし:

じゅんちゃん、サム、モンロ、三人協力してがんばれ!
ピンチの時はかけつけるで!!

Most of the times i visit a blog I see that the construction is poor and the writting bad.On the other hand,I could honestly say that you writting is decent and your website solid.

Most of the times blogs are the same but i honestly enjoyed what i read. Bravo !

It's appropriate time to make some plans for the future and it is time to be happy. I've read this post and if I could I wish to suggest you few interesting things or tips. Perhaps you could write next articles referring to this article. Pleas check articles in online poker no minimum deposit web. I desire to read more things about it!

Just keep making good posts.

コメントを投稿

Contents

archive

Contents