di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

2月も半ばを過ぎ春の暖かさを
最近感じてきたと思いきや、急に
寒くなったりと三寒四温な毎日に
喉をやられてしまったジュンです・・・

どうやら自分は季節の変わり目に
めっぽう弱いみたいです(´・ω・`)

まぁ、そんな毎日ではありますが
春は着々と近づいてきてますね☆

春は卒業というちょっぴりサミシイ
イベントもありますが入学という
新しい門出の季節でもあります。

・・・そういえば自分は卒業してあれから
何年たったのだろう・・・と、最近やたらと
物思いにふけたりしています。

ですが、それとは逆にそんなの過去の話だしどーでもいっか。
なんて、思ったりしてる結局O型パワー全開な26歳の
ジュンなのでしたヾ(^▽^)ノ

・・・あ、でも喉だけは早く治すように心掛けます。
皆さんも気を付けて下さい♪では、また・・・



>>ホームページはこちら
2 26, 2008(火)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/928

コメント (1)

Quite a beautiful website. I built mine and i was looking for some design ideas and you gave me a few. Did you develop the website alone?

Thank you

コメントを投稿

Contents

archive

Contents