di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

今週は雪が降ったり、悪天候な日が続き
冬も深まり過ぎじゃない??と、
日に日に感じているジュンです。

学生時代、陸上部だった自分は
新聞に目を通すなりテレビをつけ
『大阪国際女子マラソン』を見ていました。

すると、福士加代子選手が2位以下とかなりの
距離をつけて先頭を走っていました!!!

「すげぇ!すげぇよ福士!!」と、
思っていたのも束の間・・・
結果は19位。
結果だけをみれば良くないけど
足が痙攣を起こし4度の転倒をしながらも
完走をしたという彼女はやっぱりすげぇと思いました。

そんな事を思ってるジュンですが、
Luxe&di-cuore失速なんかいたしません!!
お客様に元気と満足を少しでもお届け
出来るようガンガン頑張ります!!!
byジュン


>>ホームページはこちら
1 27, 2008(日)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/883

コメントを投稿

Contents

archive

Contents