di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

卒試から開放されました(*>ω<*)
そして昨日演奏会も終ゎって…残すゎ英語のテストのみ…でも実技試験が終ゎったので,結果ゎ置ぃとぃて…ぉ疲れ自分…☆ てな事でただ今早速ボードに迎ぃ中デス.....((((*^o^)ノノ ぁいにくの雨で,どぉなる事ゃら(´~`)★
でも車内ゎ,MOOMINが流れてまったり♪
横にゎ…元バイトのアイリ-ンが?!笑 チョコポテト??とかいぅ訳の分からなぃ物を食べてぃますd(-_-)
 ゃめても,ハイカンパニ-のバイトゎ仲良しこょしo(^o^)o
おっと…その横に乗ってぃるのゎ,今日のBLOG担当バンビです(^ヘ^)v
次のBLOGゎ,ぉ客様にぉ得な情報を書けるょぉ頑張ります(>_<)
また次回っ(^-^)最近雪ゃらで道路がすべりゃすぃので,皆さん運転にゎ気をつけて下さぃねヽ('ー'#)/


>>ホームページはこちら
1 23, 2008(水)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/876

コメントを投稿

Contents

archive

Contents