di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

ついに降りました初雪[?]です!
前から寒い寒いとは言っていましたがついに雪が積もりましたね!
ちなみに私、くりです☆

雪が降るとなんだか心がワクワクしますね。
そんな僕は先日人生のビックイベント成人式に行って参りました!
懐かしのみんなにも会いはしゃぎすぎて喉がちょっと痛くなりました…。
そのあとの同窓会でもみんなキレイになっていたりして、ちょっとドキドキでした。
でも期待するほどの事は一切ありませんが…
一生の思い出になるような成人式だったのですごい楽しかったです☆
これからは社会人!
いろいろな先輩たちに教わったことを忘れずに日々精進していきたいと思います☆


>>ホームページはこちら
1 22, 2008(火)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/875

コメント (1)

Most of the times i visit a blog I see that the construction is poor and the writting bad. Regarding your blog,I could honestly say that you writting is decent and your website solid.

コメントを投稿

Contents

archive

Contents