di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

バトンもらいましたよー☆


さてさて(´・ω・`)
今年の抱負でございますが今年から4年生になるのでもちろん就職です!しっかり就活やって後悔しないように就職先を決めたいです(屮°□°)屮


高校のときセンター試験を受けて早3年…あのときしっかり考えていれば後悔はしなかったろう。


あっ、どーも僕です。

どんな仕事がいいなんてまだ特に理想なんて無い。

夢はある。

夢は金持ちになって今の彼女を嫁にもらうこと!!

そのために頑張ろう。自分の為じゃなく愛する人の為に。自分の人生を半分捧げよう。

重い?


やっぱり?


とにかく頑張ろうおれ(・∀・)
りゅうでしたぁ(^з^)/チュッ

つぎは☆けま☆だよー


>>ホームページはこちら
1 13, 2008(日)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/856

コメントを投稿

Contents

archive

Contents