di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

☆2008年☆

サムからバトンがきたぁ~!ってことで書きま~す☆

クリスマス前に彼氏と別れていた…どぉ~も?ッよりいっそう小さくなったピンキーです(^з^)/チュッ
新しい年になり2008年どんな年になるかは自分自身で決まると思うので、今年の抱負は『有言実行!』『思いやり・助け合い感謝の心』でやっていきたいと思います。

バイトのスタッフ&社員の皆様には大変迷惑かけてしまって
るので、自分もみんなの事を助けれる、そんなスタッフになれるよう頑張ります(^-^)!
今年もピンキーと仲良くしてください!
お願いします(≧▽≦)/☆

次は岡ッピにバトン渡します☆


>>ホームページはこちら
1 11, 2008(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/852

コメント (1)

Most of the times i visit a blog i get disappointed. On the contrary,I have to say that you have done a good job here.

コメントを投稿

Contents

archive

Contents