di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

最近 彼氏が出来て 幸せの絶頂にいる けまです ´Ж`

毎日が楽しいとは このことですね σ´ε`笑 でも けま彼氏と 1ヶ月ぐらいしか 続かないとゆう 悲しい現実がございます ´Д` がしかし 今の彼氏とは 続くような気がします ´Ж` 愛の力ですか ね!!!

ちょこっと 彼氏の紹介をさせていただきます ね! 彼はかなりの シャイボ-イ です ´ε` そこがまた 可愛いんですけど ね?笑 そして 何より バ-ガ-を愛しています ´Ж`笑 紹介は これくらいにしときます ね!

愛のパワ-で 頑張っていくので これからも けまを よろしくお願いします ´Ж`


>>ホームページはこちら
12 19, 2007(水)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/810

コメントを投稿

Contents

archive

Contents