di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

こんばんゎんっU^ェ^U
 卒試まで後?@ヵ月…ゃばぃとちょっぴりあせってぃるバンビです☆
 まぁ集中力が全くなぃので追い込まれて,短期集中でやった方が効率がいぃです…笑♪
私の大学ゎ,音楽大学なので試験が変ゎってて,筆記の他に実技試験とぃってピアノを引ぃたりソロで楽器を吹ぃたりします(>_<)
 これがまたきっ緊張しまくりです…大学にホ~ルがぁるのでそこで,公開試験なのです↓↓
 試験官?E人くらぃと,公開なだけにぃろんな人が聞きにきますm(_ _)m
何回ゃっても慣れなぃ嫌な空気です…φ(_ _)。o○グゥ
まぁそれを乗り切ったら,心置きなく遊べるので早く終ゎる事を祈るのみです(´~`)
頑張れっ,大学?C年生☆
やるしかなぃので,気合ぃ入れてそろそ~ろ覚悟決めて練習します(^-^) 試験上等!!落第勘弁…!!
  結局今日も楽しぃブログゎ書けなぃバンビなのでした。。。


>>ホームページはこちら
12 17, 2007(月)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/808

コメント (5)

ぇリ:

恋空を見に行った相手ですヽ(´▽`)/+゜
泣けましたね(q;н;涙]]
結香とゎ毎日のように電話してますね(・言・)
毎日に電話をしているせいか…毎日会っている感じですなぁ(*○・∀・p)q☆*゜
まぁ~それほど仲良しなんょ(*^∪^)ノ
また遊ぼうにゃん(・⊇・)ノ*゜。

バンビ☆:

友達以上,恋人未満ですな…(*^_^*)笑
ぇりとおったら余裕ぶっこぃてしまぅゎ…早くぅちも素敵な旦那探さなきゃ♪
また店来てなd(^-^)

インフル店長:

じゃあ俺恋空見に行ってくれる可愛い女子でもさーがそ(´Д`)

かゎいぃ妹☆:

その前に風邪治してねぇっ(*>ω

Quite a beautiful website. I recently built mine and i was looking for some design ideas and your website gave me some. May i ask you whether you developed the website by youself?

Cheers

コメントを投稿

Contents

archive

Contents