di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どぉも!!こんにちゎ(*>ω<*)
法事の為,ただ今生まれ故郷の兵庫に帰ってぃるバンビです(>_<)
月日がたっても,ゃっぱり悲しみゎなかなか癒ぇませんね…後悔もいっぱぃデス↓
喧嘩出来るのも生きてるぅち,孝行出来るのも生きてるぅち…寝たきりでも話しかけたら,返事ゎなくても声ゎ絶対に届ぃてぃるハズです(^-^) 後悔しなぃょぉ,素直に謝ったり感謝の気持ちゎその度伝えたり…と何が言ぃたぃのかょく分からなくなってきましたが,とにかく大事な人を大切にしてぁげて下さぃ(^-^)
ぃるのが当たり前と思ゎず,ぃつぉ別れしても悔ぃのなぃょぉに(^ヘ^)v 書く事がまとまってなぃのに,書き始めたからメチャクチャな文で申し訳なぃですm(_ _)m
次ゎ楽しぃネタを見つけときますっo(^o^)o
おっと,そろそろ手伝ぃがぁるので失礼しますε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
 今年最後にディクォ~レへ是非っ♪ ぉ待ちしてぃます(*^_^*)
風邪にゎ気をつけて今年残りわずか,エンジョイして下さぃねぇ♪


>>ホームページはこちら
12 7, 2007(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/790

コメントを投稿

Contents

archive

Contents