di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

寒い!寒い!寒い!
何か最近去年の冬の事を思い出します
確か去年の今ごろは進路が決まって学校をサボリ気味になッてました
なぜかとゆーと・・・
教習で大阪や滋賀の友達ができてそッちばッかりに通ってたからです☆★
あの頃がモンローのなかで1番楽しかった気が・・・
すごくいぃ出会いができ今でも連絡をとるょうな友達もできました(*〇'艸`*)
あぁあの頃に戻りたいなッ
と思います
今年もスゴク寒いですが去年と同様いぃ思い出が残る季節にしたいなぁ~
紹介が遅れましたが
最近前髪をパッツンにしたモンローでした(*^∀')ノ~~☆:.
P.S みなさまリュクスに来たときは是非モンローのパッツンを見て帰って下さい♪わら


>>ホームページはこちら
11 23, 2007(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/761

コメント (1)

I am developing a blog and and i want to change the theme.I got some ideas from here! You could visit my website and tell me your opinion!

コメントを投稿

Contents

archive

Contents