di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どぉも♪
MAXと同期のバンビです☆
最近di cuoreで,発言が重たぃとょく言ゎれるバンビです(-"-;)
気のせぃか,今日初対面の新バイトの岡ピ~にまで言ゎれてしまぃました。。オッカッピ~です。。(誰かのギャグと紙一重!)ただ言ぃたかっただけです。 
 急に寒くなりましたねぇ↓
ぃろんな意味で寒ぃ…(>_<)苦笑
今週の土曜日久しぶりにイベント行ってきまぁす(*>ω<*)
まぢで楽しみっ☆上げ↑上げで行こぉと思っとります♪
今から上げ↑上げです!でも,心配が?@つ…初めてのR&Bのイベントなんで,ノリがょく分からん。。ドキドキ…まぁ,テンションブチ上げでノリきってみせます☆空回りでも気にせず完全燃焼してきます(^-^)
 ちなみに元バイトの人も出るから,ょけぃ楽しみすぎです(*'o'*)
野外イベが懐かしぃなぁ…って…,ぃけない!!クロ~ズ最終巻読まなきゃε=ヾ(;゜ロ゜)ノ 返却日が明日なんだょね…て事で意味不なブログですが,またぉ会ぃするまでっ(*'-^)-☆See you☆


>>ホームページはこちら
11 22, 2007(木)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/758

コメント (7)

えりちゃん:

この前ゎ~ご飯美味しいかったです(*^∪^)ノ
それと長々と居てすみません…(・⊇・)ノ*゜。ってまた遊びに行くぜょ(*`・∀・)σ〃ぅちも☆ウィルコムを買いました(*^∪^)ノって言ってもバンビとゎコム友ですケド(℃_゜*●)結香ちゃん☆一緒に恋空を見に行こうゃ↑
見ていなかったらの話じゃけど…(-д-`;)
軍さんぇ☆ドラゴンボールのストラップが欲しいのなら…クリリンじゃケド…あげるょ(*^∪^)ノ
行く相手がいないので…また、一人で遊びに行きます(・⊇・)ノ*゜。
またにゃん(★p^冖^q)

バンビ:

こなぃだゎ,ありが?d(*>ω まぢ楽しかったぁなぁ♪
ぇりがコム買ったけぇ安くつくねっ♪恋空行くべ↑↑ また仕事帰りでも店来てなぁ☆ちゃωと送ってぁげるけω…総社に…(*^_^*)

バンビ:

コム友ゃけぇ,まぢ電話代安くなるなぁ☆ってどωだけぇ~♪笑
恋空行くべ↑また仕事帰りでも店来てなっ☆送ったげるけぇ…総社に…(^-^)

軍:

ドラゴンボールのストラップほしΣ(゜Д゜;)

くれ!

明日くれ!!

御礼にワインをあげる(´Д`)

This was a actually really superior post. In theory I’d prefer to write like this also - getting time and actual effort to make a terrific piece of writing… but what can I say… I procrastinate alot and by no means appear to obtain anything done.

When i visit a blog, chances are that i get disappointed.On the other hand,I have to say that you have done a good job here.

I love quotations because it is a joy to find thoughts one might have, beautifully expressed with much authority by someone recognized wiser than oneself.

コメントを投稿

Contents

archive

Contents