di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

朝寝坊して学校までリュックを背負って歩いて
行った
昭和の最終兵器   くりです!!

季節は学園祭のシーズンになってまいりました。
私、くりも学園祭を無事に終えることができました!
楽しいこと、辛いこと、いろいろ経験できたと思います。
もう今年で学生生活も終わりと思うと、なんだか
悲しくなってきます。まだまだやり残したことがいっぱい
ある気がします。

そんな思い出の学園祭が終わり、ハードなスケジュールを
こなしていた為に、僕も腰を少々やられた感じがします…

これはいかんと思い、専門家っぽい友達にマッサージや
初めての針治療をしてもらいました。
針治療っていうのはすごいですね!筋肉がピクピクするん
です。半ケツになり多少のはずかしめに合いながらも
しっかりとほぐしてもらいました。

腰の痛みのつらさを知ったので、これからは岸田さんの
ことをもっといたわろうと思うくりでした!!


>>ホームページはこちら
11 3, 2007(土)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/718

コメント (2)

きし:

そのうち足にくるから。足に。。

かたーん:

ヘルニアン三男坊やな(笑)
岸田さんと同じ様な歩き方になってたら大爆笑してあげるよヾ(ゞωб*)

コメントを投稿

Contents

archive

Contents