di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

★今日の素敵なお客様。#01 @Luxe
200071115.jpg
↑☆ユカさん・ユリコさん・アキコさん☆

エビマヨピザ・海老と大葉のパスタ・エビとアボカドの豆腐サラダ・エビのガーリックマヨネーズ・エビチリフォンデュ…と、みなさん海老がお好きなんだなぁなんて思いながら料理してました!
またいつでも来て下さい!
美味しいエビ料理作ります!(笑)
お待ちしてます!!
by じゅん
 
 
 
この他にもたくさんご来店戴きました!
みなさん!また遊びに来てくださいね~!!!!!

みなさんもスタッフにドンドン!声をかけてくださいね!!
バシバシ撮りますよ~♪

P.S
みなさま!質問でも感想でも、なんでもOK!なんで
どんどん!コメントくださいね♪
待ってますっ!!!!!!!


>>ホームページはこちら
11 15, 2007(木)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/742

コメント (1)

Quite a beautiful website. I built mine and i was looking for some ideas and you gave me a few. May i ask you whether you developed the website by youself?

Thank you

コメントを投稿

Contents

archive

Contents