di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

お誕生日おめでとうございます!
200071107.jpg
↑☆ともみ・りえ・ゆーじ・まさと・だいすけ☆
★今日はともみの20歳のたんじょう日★
『こんな素晴らしい日に素敵な仲間と過ごせて幸せです!!
みんなと出逢えて最高♪
いい思い出になりました。
みんなありがとう!』
 
  
とっても仲のいい5人組のみなさん!
お料理やお酒は満足していただけましたか!?
またみなさまのおこしをおまちしてます!!
by ピンキー

この他にもたくさんご来店戴きました!
みなさん!また遊びに来てくださいね~!!!!!

みなさんもスタッフにドンドン!声をかけてくださいね!!
バシバシ撮りますよ~♪

P.S
みなさま!質問でも感想でも、なんでもOK!なんで
どんどん!コメントくださいね♪
待ってますっ!!!!!!!


>>ホームページはこちら
11 7, 2007(水)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/726

コメント (3)

ゅ?ッじ:

何度か来たことぁるんですが、ゃっぱりおいしかったデス(*'∀`pq
んで迷惑かけてゴメンナサイ?ォ
俺(皆)も接客してた事ぁるんで質問される時の気持ちゎかります??
またいつか食べに行きま?ッす(●`・ω・b)b

ピンキー:

☆コメントぁりがとうございます☆
ぉいしぃと言ってもらえてスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいで嬉しいです(^O^)/

迷惑だなんて思ってませんよ~私の方がスパッと答える事ができなくてすみません(ノ_・。)
だからジャン×?A質問してください!勉強になるんで助かります!(^з^)/(笑)

またみんなに会えるのを心まちにしてます☆

Very Nice website. I just finished mine and i was looking for some design ideas and you gave me a few. May i ask you whether you developed the website by youself?

Cheers

コメントを投稿

Contents

archive

Contents