di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どぉも,こんにちワンU^ェ^U
こなぃだ,引っ越しした連れの新居に行こぉとしたら完全迷ぃました…飲み会の待ち合わせ場所に迷ぃました…携帯の色に迷ぃました…ただぃま人生にも迷ぃ中のバンビデス…ヾ(^_^;苦笑
もぉ秋と言ぅょり,冬のにぉぃデスね(-"-;)??
まぁ秋ゎ嫌ぃなので早く過ぎ去ってほしぃデス↑↓ 最近したぃ事がいっぱぃ(>_<)
バイトもしたぃし遊びたぃし…時間がたりなぃっ(-"-;)
って事で睡眠時間を削ろぉと思ぃます…。。
睡魔とぃう名の魔王をやっつけたぃと思ぃますε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
人生ノリです(*^_^*)
楽しんだ物勝ちです☆落ち込む暇あったら,がっつり楽しもぉと思ぃますo(^o^)o
はめはずしすぎるくらぃが丁度いぃデス(^-^)
 皆,着ぃてこぃゃあぁd(^O^)b↑
ここのバイトも気付けば後,半年きりました…是非来た際ゎ,絡んで下さぃ♪
でゎ夜ゎ,冷えるのでしっかり着込んでぉ出掛けして下さぃね(・ω・)ノ


>>ホームページはこちら
10 28, 2007(日)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/712

コメント (2)

魔女ッ子:

この前ゎ花ぁリがとぅ(*^∪^)ノすみません(-ε-`*)分かりにくい新居で…(;´Д`)ってぅちの説明不十分でしたね(・⊇・)ノ*゜。ってぅちゎ魔女なので日本語が上手く使えません(-д-`;)かんにんしてゃって下さい(*`・∀・)σ〃(笑)今度ゎ家族で食べに行きます(*`・∀・)σ〃
4日、バンビに会えるの楽しみにしてまぁ~す(*^∪^)ノ
チーゴーゴーの一人でした(★p^冖^q)

バンビ:

花枯れてなぃかぁあ??(¬_¬)笑
まぢ迷った迷った…(-"-;)
でも次ゎ大丈夫なハズ☆
君の日本語にゎ慣れてる…ぃつも楽しませてもらってますo(^o^)o?C日まぢ嬉しぃゎ♪頑張って演奏するな☆…てかチ-ゴ-ゴ-の皆ゎ,いっつもぅちの最後の見納めしとるな(*>ω ありが?d(^-^)
店にもまた来てな☆

コメントを投稿

Contents

archive

Contents