di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

久しぶりに登場するマスオさんのモノマネができるようになったくりです!

秋が近づいて肌寒くなってきたこの頃、身体を温める為にお酒を飲む日々が多くなってまいりました。
さて今の季節は学祭がやってくる頃ですね。
僕の芸科大の専門学校のほうも今月末の土日にやるんでよかったら遊びに来て下さいね!

最近人に伝えるほどの楽しい出来事がなかったので今日はこのへんで…

ちなみに今日の晩ご飯はフライドポテトでした!たまには美味しいものが食べたいとマックスにお願いしようかと思っています。

ではでは身体に気をつけておやすみなさい☆


>>ホームページはこちら
10 17, 2007(水)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/689

コメント (1)

マックス高橋:

おぃおぃ(´Д`)
食べたいって言ったのは…オマエだろ?

コメントを投稿

Contents

archive

Contents