di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

こんばんみっ(^□^)バンビです♪
ただぃまっ,岡山☆っといぅ事で?D日ぶりに岡山帰ってきました♪
高速をとばしてバイトに直行で来ました(*^_^*)
どこに行ってたかといぅと…生まれ故郷,兵庫に帰ってぃましたo(^o^)o
ぉ墓参りとぉばあちャんをぃろんな所に連れてってぁげました☆
淡路島に行ったら,秋桜がメチャ綺麗に咲ぃてて,明石海峡大橋から見る景色が都会と海のコラボレ~ションでとても癒されました(^-^)
あっとぃう間の?D日間…帰りぉばぁちャんと,ぉ墓によって掃除しました★
ぉばあちゃんゎ,明日からまた?@人…そぉ思ぅと帰り泣きそぉになりました(>_<)
改めて,生きてるぅちにいっぱぃ孝行してぁげょぉと思ぃましたっ(*>ω<*)
皆さんも身近な人を大切に☆
親ゃ祖父母孝行をしっかりしてぁげて下さぃ(^ヘ^)v


>>ホームページはこちら
10 14, 2007(日)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/685

コメント (1)

Most of the blogs online are pretty much the same but i honestly enjoyed what i read. Cheers !

コメントを投稿

Contents

archive

Contents