di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

久々に登場モンローのデス⌒(*・εー艸)
え-ッと・・・
先週の三連休に友達に会いに1人で大阪へ行ってきました!!

久しぶりの再会とゆ-コトでちょッぴり緊張しちゃいました(*/□\*)
大阪はやッぱり岡山と違って人の数がヤバイですね・・・
電車もなんか乗り換えとかいっぱぃあッてさっぱりでした??(。・Д・ノ;)わら
なんばに行くとやたらギャル男がいッぱぃいました(・ω・;)(;・ω・)
モンローはギャル男はぁんまりスキぢゃなぃデス。何かコワス(-.-;)

あとは定番のよ-にタコ焼きを食べて?B日間大阪を楽しみました(圉′3`Pq)

ただ遊びすぎて帰って疲れがかなりでて今,高熱を出して寝込んでます↓↓
先週も高熱がでたりして,最近身体が弱ッてるので流行りのビリーでもして身体を鍛えようかと思ってるモンローでした・・・
最近朝・夜スゴく冷え込むのでみなさンも身体には十分気をつけて下さい。
では今回はこの辺で。。。


>>ホームページはこちら
10 10, 2007(水)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/675

コメントを投稿

Contents

archive

Contents