di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どぉもこんにちゎんワンU^ェ^U
バンビです☆

こないだ,朝早起きして学校行ったら20分で授業が終ゎりました(-"-;)
その後,友達と最近結成した幻のサークルにつぃてあつく語り,そのメンバ~の?@人が寝込んでぃるとぃう事でぉ見舞に行きました(^-^)
その途中事故現場に遭遇しました… その子ん家に着くと,同じマンションの違ぅ子も来て…玄関をあけるとびっくりするぐらぃかゎぃいマジパジャマを着てました(*'o'*)
そして皆でゎぃゎぃして,解散して家に帰り昼ご飯食べて漫画を?A時間程読んで,?B時間程昼寝してそれからまた漫画を読んで…寝てしまぃ…気がつぃたら昼でした…
てなゎけで??現在体調がすぐれません。。
体調がすぐれなぃ原因ゎ何でなんでしょぉか。。。
ぅつされたのでしょぉか,漫画の読みすぎでしょぉか友達のパジャマ姿が原因でしょぉか…誰か解明して下さい……m(_ _)m 後,読書の秋って事で昨日個人的にゎ秋を満喫したゎけですが,漫画ゎゃはり読書に入らなぃのでしょぉか…??
  謎??がぃっぱぃのバンビでした(*>ω<*)


>>ホームページはこちら
10 6, 2007(土)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/666

コメント (2)

ボブ:

バンビが挙げてる謎より、なんで数字が全部文字化けしてるのか。。。
そっちのが謎です。笑

バンビ:

(*>ω いたぃとこ,つくねぇ♪
ボブがジャマイカでどんな生活してるかが謎です(^□^)

コメントを投稿

Contents

archive

Contents