di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

近の朝晩の冷え込みはハンパぢゃないですね、、もうすっかり秋なんだなぁ。。。冬なんてすぐきちゃいそうです。
漂う冬の気配に漂う加齢臭で対抗しております、きしでございます。。。

冒頭でもふれたんですが最近は朝がサムい!!
てことで今日から衣替えしてみました。これから厚着でモコモコに膨れあがるきしだにご注目ください。。
そういえばサムがポロリとこぼした一言によってLuxeでも衣替え計画中です。ボスがカッコいいユニフォームをさがしてくれてました。
いままでよりもかなりフォーマルな感じになるみたいです。。。
装い新たにがんばらないと!!
意気込むきしだでした。。


>>ホームページはこちら
10 1, 2007(月)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/659

コメントを投稿

Contents

archive

Contents