di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どうも船穂出身のビックマウスことアルバイトの
くりです。今日もよろしくどうぞ!!

どうも今日のお話しは、プライベートについて語っ
ていこうと思います。
仕事中の少し空いた時間に、MAXやグンさんと
最近あった出来事などを話ししているのですが、
みんなには言っていないプライベートなことって僕
でもあるんです。学校のことや、友達との飲み会etc..

そんな僕のプライベートな情報をたった一人の友人に
よって、ディクオーレの社員2人にリークされました…。
バイト終わりに飲みに行こうと約束をしていて、僕を迎
えにお店に来てくれた友人。絡むグンさん。必死に止め
る俺。学校でしか知られていないもう一人の僕のことを
喋ろうとする友達はたった1杯のコーラによって僕を売り
ました。コーラ1杯で酔っ払った時の写メをグンさんに送
る始末…。その時から僕にプライベートの時間がなくな
りました。たった1杯のコーラによって!!

皆さんも1杯のコーラで自分を売るような友達には気を
つけて下さい!
以上居場所がなくなっていくような気がするクリでした。


>>ホームページはこちら
9 24, 2007(月)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/643

コメント (1)

きしの悪友:

コーラ一杯でクリちゃんのプライベートをゲット出来るのか( ̄ー ̄)

コメントを投稿

Contents

archive

Contents