di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どーも風邪から復活したばかり、きしだでございます。。
季節の変わり目は体調を崩しやすいといいますが、僕もこの2日、高熱で寝込んでおりました。。

日曜の仕事帰りにぶっ倒れたわけなんですが、その帰りの車中で交通事故を目撃しまして。。。
信号待ちしてたら目の前で車同士が正面衝突!!
ビリヤードみたく跳ね返って動くかなくなってました(汗)
おそらく運転手は失神中。通報しようかと思ったんですけど、僕の意識もとびそうだったので素通りしちゃいました。
おそらく目撃者は僕だけだったんですが。。。

大丈夫だったのか・・・?
事故せんよーに気をつけようと改めて身を引き締めた1日でした。。
みなさん飲んだら乗るな!ですよ!!

薄情者のきしでした。。


>>ホームページはこちら
9 19, 2007(水)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/633

コメント (1)

I usually get bored easily and close the tab but i honestly enjoyed what i read. Cheers !

コメントを投稿

Contents

archive

Contents