di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

こンちャ-す☆★
最近バイト中にやたらとテンパッてしまッてるもン汰こと,モンローです⌒(*・εー艸)
いやぁ-テンパるといぃ事なぃデスね…
もッと余裕かまして頑張るぉ↑↑(無理だと思われる。。。;_;)

話かわりーの,
なぜ題名が夫婦かというと…
昨日・今日と結婚式の貸し切り二次会が3発行われました。

その時の夫婦3組とも友達や家族に祝われスゴク幸せそぅで,
新郎サン☆新婦サンを見てるとモンローまで心癒され幸せな気持ちになッちゃッてしまぃ顔もキモい程ニヤけてしまぃました(圉′3`Pq)わら

なんか結婚ッてか夫婦ッていぃなァァッて思ってしまぃ早く結婚したぃモンローは
もッととゆ-かかいまスグ結婚したぃッて思ってしまぃました??(。・Д・ノ;)わら
そンでもって子供も早く欲しいデス★(*/□\*)
でもその前にモンローはまず彼氏を見つけなければ・・・v??<( ̄□ ̄?V)
やれやれ。

とゆ-コトでモンローも彼氏募集します(*^∀')ノ~~☆:.
誰かいませンかァァ-♪?わら

まぁそれではこのへんで。
ばぃちゃ(*〇'艸`*)/〃


>>ホームページはこちら
9 18, 2007(火)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/631

コメント (2)

I have developed a blog and I am trying to find a new template.I got some ideas from here! Feel free to visit my blog and suggest things!

I am constantly looking online for posts that can benefit me. Thx!

コメントを投稿

Contents

archive

Contents