di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

じゃんけん3連敗中でみんなにジュースをおごって
ばかりいるディクオーレのくりです。
少し前に朝が冷えるので厚着をしたら昼間に汗だく
になってしまいました。秋が近づいて来たんだなと
感じてしまいます。
最近の僕は、学校も始まり平凡な日々を過ごして
いるのですが、ある日急に歯ぐきが痛み出して、ソッ
コーで歯医者へ!そしたらだいぶ腫れてたみたいで
レントゲンやら色々する始末…。結局飲み薬をもらっ
て帰ろうとしたら、次は虫歯の治療をするのでまた来
てくださいと言われました。だから歯医者には行きたく
なかったんです!最近いいことがないので、誰か僕を
癒して下さい!!


>>ホームページはこちら
9 16, 2007(日)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/627

コメントを投稿

Contents

archive

Contents