di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

こんにちゎんっU^ェ^U
ぉ久しバンビです☆
最近自分で根元の髪を染めたところ………何故か全体がパッキンに??(-"-;)
しっしかも…ところどころに白メッシュが。。。
危機を感じたバンビゎ,速攻美容院を予約して行ってきました(^-^)←はじめから行けってなぁ↓↓
美容師さんにゎ,怒られ??傷んだとこを切られ暗く染められ気付ぃたら,別人でした??ヾ(^_^;笑
でも,秋色で髪にもつゃが出たみたぃなので,まぁセ~フです♪
 とてつもなくポジティブな子で美容師さんもビックリ!!(*'o'*)苦笑
まっ,また週末リベンジかけて美容院行ってきまっすε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ひつこぃ?!
 残り?A週間の夏休み☆来週ゎ友達皆で旅行行ってきまぁす(*^_^*)
またぉ店で会ぃましょぉぉd(^O^)b

あっ,皆さん髪をぃじめなぃょぉに気をつけて??さぃねっ(>_<)
ちなみに,私ゎ「これ以上むちゃすると,髪が切れてIKKOさんみたぃになるょ…」と言ゎれまちた…\(`o'") どんだけぇ。。。

何か,秋に流行るウケのぃい髪型があったらこっそり,教えて下さぁいっ(^□^)


>>ホームページはこちら
9 14, 2007(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/623

コメントを投稿

Contents

archive

Contents