di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

どぅ?ッもぉ?ッピンキーです(^Ο^)ヾ

昨日は、バイトの仲間と海でバーベキュウしてあるところで花火しましたぁ。

めちゃんこ楽しかった(≧▽≦)
また、みんなとワイワイやりたいと次の計画は何かと耳をすませているチビピンキーです( ̄〇 ̄)ワラ
そして、昨日は大工俺の店長こと、軍さん23才の誕生日です?ッおめでとうございま?ッす。

チビピンキーから一言!
軍さーん、これからもおもしろくなってください!!(笑)

このブログをみた方は、軍さんに是非ともおめでとうと言ってあげてください(^◇^)☆

ではこのへんで終わりヤス。


>>ホームページはこちら
8 31, 2007(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/605

コメントを投稿

Contents

archive

Contents