di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

皆さん本日もお疲れ様です! 髪型イメチェンしたサムです♪(≧▽≦)/

夕べから朝にかけて友人カップルと4つの県をまたがってドライブに行きました

岡山から鳥取の日南 島根の奥出雲 そして広島の東条~ 300kmの旅に 嵐のなか行ってきました。

雷が轟くなか色んな景色を見れて楽しく気分転換できましたよ♪

大きな車が欲しいなと感じる今日この頃…車が欲しい方がいらっしゃいましたら サムが知り合いのオークション会場から お安く引っ張ってきますので声をかけて下さいね(笑)
明日も Luxeで、けいシェフから一つでも多くの技を学べるよう頑張ります*


>>ホームページはこちら
8 24, 2007(金)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/589

コメント (2)

大工俺キッチン守護神:

*印かよッΣ( ̄□ ̄;)
頑張ります!!…だろ?
サムぅ~(´Д`)

グン:

サム~
けいシェフってゆーか
守屋小関って感じじゃろー(>_

どーですかー皆さん?(笑)

コメントを投稿

Contents

archive

Contents