di cuore & Luxe Daily News by Hi-Company,Inc.

title

comment

ぉ久しぶりデス(^-^)バンビです☆
最近Luxeにょく入ってるので,di cuoreの常連さんにはご無沙汰してますm(_ _)m
…ぁんま,ぅちがぃなくても大丈夫って??!笑
夏も半分過ぎましたねぇ??皆さんどっか行きましたo(^o^)o??
ぅちゎ,先月バイトのあっこちャんと鳥取に行ってきました…と行ってもょく行きますが(^-^)笑
今回ゎ,TVに最近ょく出てぃる前田兄弟のぃる,フレアバーテンダーのぃるBAR「庵」に行って来ました♪
生で見るフレアゎ,まぢでかっこょかったデスょ(^-^)
そしてぉとつぃゎ,広島で毎年ぁるREGGAE BASHに行ってきました(^-^)
今回ゎ,海から場所をかぇてスキ~場でぁりました☆さすがにスキ~場だけあって,夏ゃのに水着で夜ゎまぢで寒かったデス(>_<)
でも,ほんま楽しかったデス♪ストレス発散で完全燃焼でしたo(^o^)o
ほんま,力が沸ぃてきます♪
帰りゎ眠すぎて?B回車を緊急停車して寝ましたケド…(-"-;)苦笑
またこのイベ行った人,是非店に来た時にゎ話かけて下さぃねっ(^□^)
皆さんも,夏満喫して下さぃね.....((((*^o^)ノノ
はぢけたもん勝ちですょっ☆


>>ホームページはこちら
8 13, 2007(月)
http://www.hi-company.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/567

コメントを投稿

Contents

archive

Contents